おにぎりと言えば、

 

 

随分昔に、ガイナックスさんに

 

 

おにぎりを大量に握って

 

 

クリスマスの日に、サンタクロースの格好をして

 

メリークリスマス     \(      ▽     )/     と言って笑笑笑笑

 

差し入れをさせて頂きに行かせて頂いた幸せな事があったなぁと

 

 

思い出しました。笑

 

 

鶴巻監督や、榎戸さん、

 

庵野監督に食べて頂いて、

 

 

頂いた感想が

 

 

面白くて笑

 

 

嬉しくて

 

 

 

 

宝物です。         笑笑笑          ✨

 

 

 

 

 

 

 

今年は、

 

17歳の時に御世話になって居た

堂本光一さん等、KinKi Kidsさんの番組に

クリスマス、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御姉様こと!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂本真綾さんが   !!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御出演されると言う事で!!!!!!!!!!\(           )/!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

絶対に、ビデオに録画して

 

 

テレビに鷲掴みにされながら

 

 

観させて頂きたいな

 

 

 

 

思って居ります。             ✨✨✨✨

 

 

 

#OnigiriAction