本日は、

ガンダムGのレコンギスタI
行け!コア・ファイター

試写会に
伺わせて頂きました!!!!




5年と言う月日

それだけでは無い


悠久な感覚に
なのか?         それだけでも無い、

物に、

オープニングから
涙が









言葉にはならないって



ズルいなんて


思うかも知れない言い回しなのですが、



どうやって
言葉にしたら
良いのか解らないのです。





トップをねらえ2!と言う作品に入らせて頂いた時に、初めて

ガンダム
のモビルスーツに乗って居るかの様な?


と言う

もやもやした
幸せな想い


を感じた時に、初めて
ガンダム と言う作品を意識しました。




ニュータイプさんのイベントで、大先輩方に混ざり、地方をトップをねらえ2!の作品を背負い回らせて頂いた時、



様々なガンダムのチームの皆様


そして、ガンダムのチームの皆様が決まって


あまりにも、謙虚で面倒見が良くて、作品を微塵も鼻にかけず、

近所の御兄ちゃんやおねえさんみたいで、とびっきり明るくて、優しくて気さくで、


ガンダムって、
こんなに大きな作品だと言うのに、


なんて、人として素晴らしい方々が声優さんをされて居るのだ




と、凄く、身に沁みて、




いつか、 富野監督のガンダムとは 言いません



いつか、 役者として人として、成長して、




ガンダムと言う作品に




入らせて頂ける様に、



心(精神)人間としてと言う部分から、成長して、
行きたい。





と、 25歳の時に思いました。





あれから約10年。





自分の人生の中で、有り得ない様な、信じられない作品に度々

抜擢して頂けて来た
と言う事は

あり、

日々、夢の中に居るのかな?

現実なのかな?

私は、ちゃんと、私ですよね?

と、

過ごしては居たのですが、




まさか・・・


予想をして居なさ過ぎた



未知なる空間過ぎる出来事過ぎて笑



自分を管理しきれなくなりそうでした。笑




富野由悠季監督の


ガンダム









当時、トップをねらえ2!の時に、宇宙について、大人になってから、改めて勉強をし、

一番、ワクワクし、

本当に、実現を考えられて居るの?!





と、未来を想像し、楽しくなった


宇宙エレベーターについても


描かれて居る
作品であった事に






特別な

物を感じました。








(宇宙エレベーターの存在はトップをねらえ2!が完結?した直後位に、個人で勉強し、感動した凄い!事実でした!)






試写会が終わって、


共演者さんとの帰り道



演者さん、と言いますか、関係者の御方と、御会い出来ました!




もう、気持ちがおさまらなくて、真っ直ぐ帰れず、御茶をして帰ろうとされて居ると言う事でした。




二人で御茶をして帰れば?と言われたのですが、



しませんでした。

あぁ、させて頂けば良かったです。



御話を御聞きしたい御方様

勉強になったのになぁ。







そして、 案の定、私も、気持ちがおさまらず、


東京をお散歩してしまいました。笑


 

綺麗な建物を沢山観ながら

二駅分も御散歩してしまいました。




アイスランド大使館前に着き、
引き返して、
品川の駅





クリスマスツリーの点灯式がやって居て、

観た後、12月に品川の教会でクリスマスソングを演奏をされると言う

御兄弟のピアニストさんの連弾のクリスマスソングを聞き


帰って来ました。




日本、世界、地球中の良い物をたっっくさん観たい

と言う気持ちになりました。



沢山の物語に触れたくもなったし、



生きる事がもっと楽しみになりました。









キラキラ









令和元年11月29日
公開

富野由悠季監督

ガンダムGのレコンギスタI
行け!コア・ファイター!




もうすぐ公開です!