朝、起きて、母と顔を合わせたのでハグをして

 

有難う!!

 

 

産んでくれて有難う御座います。

 

 

と、伝えました。

 

 

父にも、

同じく、

 

この世に   産んでくれて   有難う御座いますと

伝え

 

始まりました

 

御誕生日

 

朝から、携帯電話やSNSにかじりつきながら

メッセージを頂けたり、

御返事をお一人お一人にお返しできたり

 

 

 

 

有難さでいっぱいになれる1日。

 

 

 

 

水没してしまい、保存して居たメッセージが悉く消えてしまっても、

 

 

また、   大切な人から

メッセージをもらう事が出来る。

 

この行事があれば、また、幸せな痕跡がいっぱい残る。

 

 

 

 

楽しい事や、幸せな事や、特別な事は、沢山の何かを

残しておいて良い様な気がします。

 

 

 

 

見返す事って、殆ど無い事なのですけどね。笑

 

 

 

 

 

 

私の御誕生日は、

 

 

2007か、8年くらいに、

 

御友達のとても大切な老犬が17歳と言う年齢で天寿を全うされました。

 

その後、いく年か経って、

 

御誕生日周辺で、

 

初めて、

 

長く    本当に長く、

 

一緒に、御仕事をして居た

 

大好きな仲間

 

愛する

 

子が

 

御空へと、

 

帰って行きました。

 

 

 

 

 

全然簡単な事では無いけれど、

 

 

この日で無くたって、

 

 

いつだって、

 

 

笑顔で、

 

 

大切にして居るもんね。  ✨☺️✨

 

 

 

だから、

 

 

悲しまない様に。

 

 

 

いっぱい笑顔で

 

 

御誕生日を

 

御祝いして頂いて。✨

 

 

いっぱい笑顔で、

 

幸せに、普通通りに。      ☺️✨✨✨

 

 

思いっきり、

 

幸せにならせて貰います。

 

 

 

 

 

実は、福井県の

おばあちゃんも

 

この、28日に

 

御空へと

 

行きました。

 

 

 

 

 

きっと、御誕生日御祝いしないで、

喜ばないで、   悲しんで居ては、その方が、

良く無い気がするので、

 

 

何も関係無しに、          ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

法事の、残りの御飯を食べて、想いを馳せて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、聖シモン様の聖日と言う日でもあるのだそうです

 

 

キリスト教は、私は、あまり、詳しくは無いのですが、

 

 

御昼は、

 

 

教会へ

行かせて頂き

 

 

 

御祈りに

 

 

勤しませて

頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

10月28日とても

大切な

日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有難うと言えば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2006年くらいに

 

イラストレーターのナカムラ326さんと愛する御友達に

御誕生日の御祝いをして

貰えた宝物の、思い出があるのですが、

 

 

 

その時に

描いて貰えたイラストにも

 

 

 

 

 

 

嬉しい。

 

 

 

 

特別過ぎて、

 

 

御部屋に常に飾って居る

 

しきしです。

 

 

 

❤️✨😌✨❤️