昨日は、

 

小学校の頃からの仲良しの、

一番大好きな友達の

 

なんと、偶然なのですが、

 

少し早めの御誕生会を開かせて貰いました!!!

 

 

昼間は、

 

 

すしおさんの  画集や、パネルを観に、タワーレコードさんへ立ち寄り、

(画集は、午前中で、即完売でした😵笑笑笑)

 

 

毎回、

 

どんな御誕生日が喜んでもらえるかなと

 

なんだか、小学校の時から、

 

色んな場所に行ったり、

 

美味しいものを食べたり、

 

 

ビッシリのビックリマンチョコの下に

 

アイスワインを忍ばせると言う、

 

いたずらをしたプレゼントをしてみたり。笑

 

(プレゼントビックリマン!?   と、一回うなだれた姿が面白かったです。)笑←

(ワインを見つけた後が、可愛かったです。笑)

 

 

昨日は、

 

 

表参道へ

 

 

 

聖グレース大聖堂

 

 

昼間も綺麗ですが

 

やっぱり、夜も、

 

 

とっても

 

綺麗でした。

 

 

 

いつもは、一人で、立ち寄らせて頂いたり

して居るのですが、

 

 

 

人と一緒に観られる方が

何倍も、  嬉しいのだな   と

 

昨日は、

幸せに

なれました。

 

 

表参道、とっても好きな場所です。

 

 

 

 

 

 

そう言えば、

キルラキル  の

打ち上げも、

聖グレース大聖堂の

中で、させて頂いた様な。

 

 

 

NHKさんでも御世話にならせて頂いて居ります、

白組さんも、

すぐ近くに

あって、

 

 

 

なんだか、

夢の様です。

 

 

 

 

 

 

海外に御仕事で行かせて頂いた時や、

プライベートでも、

海外に行かせて頂くと

教会に

必ず、

 

入らせて頂きたくなります。

 

 

キリスト教徒では無いのですが、

子供の時から、教会に、見惚れてしまうんですね。

 

 

私の御誕生日でもあります10月28日が、

平和の使徒シモン様の聖日と

 

見かけた事があるのですが、

 

 

調べて居ても、

はっきりとは、よく解らなくて、

 

 

御誕生日は、自分の産まれ

だけでは無くて、

特別な日なのだと言う事を

心得て、感謝させて頂いて、

 

過ごして行かなくては

 

と、

 

思うのでした。