以前は、

 

私と会うと、良い事が起きる

 

とか、

 

周りに、会えた後、

 

良い事が起きてくれる(らしい)

 

と言う、幸せが多くて、  私の御蔭じゃないとは思うけど、笑 ✨  幸せになれるのなら、  嬉しい  ✨

 

と感じながら、日々があった様に感じます。

 

この数年は、

 

身近で、体調を崩す

人が、重なった時期が

あって、

 

誰も、

体調を崩して欲しくない、

 

健やかで、

 

笑顔で居て欲しい

 

と、思いながら、

 

 

もしかしたら、自分の携わって居る事が、

 

過酷な役柄

にこにこばかりして居てはいけない

役柄が多かったので、

 

自分一人になって、

 

人を侵入させない様に!

と出来たら

 

何か良くなるのかな

 

と、孤独に  笑      プライベートや役作り等に励んで居りました。笑

(特に特別な2、3人の人としかプライベートは連絡を取り合わず)

弱くなった方がいいのかも知れないとか。

 

 

 

でも、

 

そんな事を言って居たら、

 

殺人犯の役も何度か映像でさせて頂いて居るし、

 

ホラーも、サスペンスも、

 

二重人格で人殺しと言う恐ろしい

役もさせて頂いて居ます。

 

その時も、

御友達も沢山で、

みんな笑顔がいっぱいでした。

 

 

普通で、

良いのですよね。

 

 

役作りは、役作り。     普段は、幸せや、笑顔や、愛でいっぱい(御仕事中もです。笑)    

 

御友達や、大切な方々とも

連絡を取り合う。

 

それが、素敵な事ですよね。

 

 

アタリマエ     😱     笑         ✨

 

 

 

 

大切な方々と、

 

また、

 

連絡を

 

取り合わせて頂こうかな?