さてさて

 

本日は、うちのウッチョパスの日です。

 

 

 

最近は、毎日、姪っ子ちゃん達が居てくれて居て、

 

賑やかです。

 

 

キャラクターの御飯をこの間から時々作らせて貰って居るのですが、

 

 

オラフって言うキャラクターを

 

作らせて貰い、

 

喜んで貰えて良かったです。

 

 

身近な人に、言ったら、

 

それは、アナと雪の女王かなにかの

では?

 

の様な事を御聞きし、

 

 

驚愕・・・    まだ、アナと雪の女王、観れて居ないんですよね。

 

 

君の名はも。

 

ララランドも、

 

 

世界中がわあ      ✨っとなって居るのを、  わあ    っと観て居る人でした。

 

 

オオカミこどもの雨と雪

 

 

から、実は、条件反射で無意識にでも観てしまって居た

アニメ映画を

 

観ない様にして居た時期がありました。

 

理由は、貞本義行さんが、イラストを担当されて居る作品が観れて居ないのに、

次の作品が観られる訳があるもんか!!!

 

でした。汗  笑    当時、忙しく、時間が合わせられず、

観られなかったのです。  くぅっ涙

 

 

アリエッテイは、

一昨年くらいに観られました。

 

 

ドラゴンクエストを皮切りに。

 

 

ふっふっふ

 

 

 

 

それは良いとして、

 

 

本日夕方5時20分から

うちのウッチョパス

絵本作家のぶみさん原作

 

NHK Eテレより放送です!

 

 

P・S

大変恐れ多いのですが、

家の父と、貞本義行さんの御名前が、漢字も含めて

全く一緒で、

とてつも無く光栄です。

 

幸せです!!