映画   ドラゴンクエスト    YOUR  STORY

 

 

観て参りました。

 

 

 

感動しました。

 

 

あぁ、

 

感想を細かく

 

沢山書かせて頂きたい・・・・。

 

 

 

でも、

観て居ない皆様が

 

まだいらっしゃると思うので、

 

 

 

 

感動して、泣き疲れて、

 

少し、辛いです。笑笑笑

 

 

 

感動しました。

 

 

 

 

 

 

エンディングで、

 

もう、、、、      くぅ、、、、    天の才能です。  もう、言葉が思い浮かばなくてごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクエストが

 

居て、

 

本当に、嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

ジタバタジタバタ           言葉にならない   ジタバタしたい想いです。     ジタバタジタバタ。

 

 

うずうずうずうず。               ✨💖