ウエディングドレスを着ると3年婚期が遅れる

 

と聞きますが、

 

3回着ている私は涙

 

9年だとして涙

 

28歳で、運命の王子様と運命的な出会いをし、出会った瞬間に結婚をすると

心の中で確信して居た私なのですが、(もしくは25歳でお付き合いが始まり、28歳・・・見つけられませんでした😵)

 

 

28歳で、

お付き合いして居た人すらおらず。笑   😵😭

 

何事が起きたのか、

理由がよく解りませんでした!               ・・・こう言う事だったのか!!涙号泣  爆笑  

 

28歳だと思って居たので37歳         今!?            今です!!!!     (  □  )  くぅぅぅっ

 

😵😵😵

 

 

 

と、思って居ましたら。

 

先日、

7月7日、

弟の子供ちゃんが来て、御誕生会が開かれました。

 

姪っ子姫様の

可愛い過ぎる御城があって、(おもちゃの御城です。)

私は、御城に招待して貰ったのですが、笑

次から次と、プリンセスにして貰えて、

その時は、シンデレラだから、御城から出ないでちょっと待っててね!

 

と言われて、

待って居ると、

何やら、嬉しそうに帰って来ました。笑

手には何やらキラキラ光る物が、

 

 

プリンセスソフィアのティアラ(おもちゃの)を持って来てくれて       

付けてあげるね!

と、ドレス姿の可愛い姪っ子ちゃんが

ティアラを付けてくれました。

 

 

私が喜んで居ると、

その後、

 

なんと、

 

 

 

 

結婚する?               と       笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

笑                     ちょっと、

 

今まで、何故か、女の子もギャグも本当も含めて色んな方から、沢山のプロポーズを

受けて居るのですが、

 

ちょっと、可愛い過ぎました。     笑笑笑

 

 

 

 

7月7日に  プロポーズされるだなんて。         

 

 

夢 みたいです。             有難う。

 

 

 

 

 

今まで、素敵過ぎる方々が、何故か私に、お付き合いを通り越して、

プロポーズして下さる事があったのですが、

私では、勿体ないと、逃げてしまいます。笑

 

あと、ギャグだとも多少思って居ます。笑笑笑

 

 

 

 

 

もう、逃げない様に、頑張って行くぞ。     

 

ドレスも、指輪もまだ

なので、

 

いつか、

 

 

出来るのだろうか                            。                   出来ると良いです。✨

 

 

祝 ここはグリーンウッド舞台化 7月19日からです。

 

 

 

 

 

すみれちゃんの旦那さん蓮川一也役

大口兼悟さん。

 

大口さんくらい顔が格好良い人と結婚してやるーー   笑笑←    やけ  ??  笑笑

 

大口さんは、顔が格好良いだけで無く、

男前な、あたたかい方でした。

 

同い年・・・・    !!!       見習わなければなぁ。