朝は日が上る直前か直後に起きて毎日、何かをして居ます。

今日は、普段あまりやりませんが、プリンを食べて、御茶を飲んで、植物を幸せ過ぎに愛でて、

御友達からの衝撃メッセージにひとしきりうなだれて返信して
今です。笑 それは良いとして。笑笑

 

そこにプリンがあったからだ!!!!!!!←



走りに行こうか、御出掛けしようか。 朝御飯をいつもはのんびりして居ます。


三連休ですね。 キラキラ


御出掛けの予定は立てられて居りますか?



良い三連休になられますことを。



私は、どこか動揺して居る心を、穏やかにさせて、
(御友達からのメッセージとは笑関係ありません。笑涙)

やるべき事に励みたいと思います。





普通にして居れば良いのですよね。



普通に、
自分を生きれば。



今まで通り。





人生変わる出来事。


変わらなくても良い。笑



今までも、今も、
これからも

愛して居るから。



変われば変わったで、
ドラマチックでしょうか。キラキラキラキラ


それはそれで、楽しみです。


ガクガクガクガク






あとですね。涙





例によって、 またしても、涙涙




iPadの調子がおかしいですっっ 涙涙







なる様な気がして居たのだよなぁ。涙 クスン







電気 気のキャパシティオーバーでしょうか。




ショック!

 

 

 

使い方、気を付けます。

 

 

P・S

定期的によく、条件反射の様に

観て、見とれてしまうアルフォンス様の図録

 

 

 

この御話は、

 

 

もっと、長〜く

話したい、御話ですよぉ〜。

 

 

 

平和を愛するミュシャ様。

 

 

優しい気持ちにならない筈が

無いですね。     ✨

 

 

みんなのミュシャ         始まられた様ですね。

 

 

「ミュシャから漫画へ     ーー線の魔術」

 

初めてミュシャに出会った時から思って居る

幸せが、展示に。          ずっと気になって居ます。         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Final Fantasyの

 

 

 

 

 

天野喜孝さんの絵も

 

 

なんと、

 

 

 

展示されて居る

 

 

そうです。

 

 

 

実物を観させて頂く事が出来たら

 

 

 

どうなってしまうのでしょう。         

 

 

 

天野喜孝さんの絵を初めて観るのなら、

 

天野さんの、

 

画展で、

観させて頂きたいです。