30年

 

私がなんと、      爆笑        7歳です。      笑            

 

 

 

 

(ここでも、面白い奇跡が。笑偶然ですね。笑)

 

 

 

 

トップをねらえ2!をアフレコさせて頂ききらせて頂いた時、

 

 

 

 

丁度、デビュー10周年記念の

年でした。

 

 

 

 

 

日高のり子さんに、

 

 

羞恥心をすてろー!!        笑

 

 

とにかく、思いっきり出してみる!

 

 

そしてもっとその先まで!!     

 

 

根性!!

 

それが、トップの熱さだ!!

 

と言う様な、御指導を、初めて御会い出来た日に、

信じられない位の

御優しい、明る過ぎる!!

ピカピカピカピカ

 

っと

熱く!!!      熱弁頂きました。笑笑笑

 

 

こんな御優しい御方、中々居ない、

と、強く思った出来事でした。

 

約3年、トップをねらえ2!に御芝居で携わらせて頂いて、

 

沢山の、トップをねらえ!トップをねらえ2!の

ファンの皆様、私の大切なファンの皆様、キャストの

 

 

大先輩方皆様

 

イラストの大き過ぎる御力、

スタッフ様方のおおおきな御力に支えて

頂きながら、

 

 

感極まりながら、

何度も、感動の涙をさせて

頂いて。笑

 

ラスト迄、皆様と

させて頂く事が、

光栄過ぎる事に、

させて頂けたと

思って居ます。

 

 

 

 

その感動は、

このトップをねらえ!先代

元祖

の素晴らしさを

 

心の底から、大きく優しく熱く恐怖しながら

幸せに実感する大感動でした。

 

 

トップをねらえ!

30年

おめでとう御座います!

 

 

 

あの日の意思は

ずっと、

大切にさせて頂きます。