新人監督映画祭

 

先日、盛況な中

終了し、

 

受賞式も行われた模様です。

 

 

こちらが受賞式の結果となります。

 

 

新人監督映画祭

 

 

以前から、

 

深夜の手の込んだ心のあるドラマが大好きで、

 

もしかすると、

岩井俊二監督の、ゴーストスープと言う深夜ドラマが

信じられないくらいドキドキして、好きで仕方がなくなってしまった事がキッカケです。

 

 

他にも、武田真治さんと、豊川悦司さんのドラマナイトヘッドや

 

 

Tokyo23区の女と言う1995年位にやって居た可愛い可愛い1話完結のショートストーリー

が毎回様々な雰囲気の演出がされて居て、ガラッと違って素敵で素敵で、

(最近のでは無いあまり知られていないTokyo23区の女と言うドラマです。)

 

 

深夜のドラマの静かな夜中での控えめに感じる明るさに

気持ちがときめいて、癒されて

 

 

 

好きでした。

 

 

 

なので、御仕事で、深夜の素敵なドラマに出演させて頂きたい

出演させて頂きたいっっっ

 

と思って居たら、

 

日テレさんで、

 

sinD「ナツノツボミ」

と言う

湘南の海沿いのクリスチャンの女子高等学校生

写真部の御話で

主演を

させて頂く事が出来て、

 

とても、嬉しかったです。

 

 

他にも、それから様々なドラマに

出演させて頂きました。

 

そして、岩井俊二監督にずっと    憧れ続けて居たら、

大好きな

庵野監督に御会い出来たり、

 

 

岩井俊二監督の助監督様をされていらっしゃったと

 

言う、行定勲監督の、ショートフィルム     ジャスティス    と言う作品に

オーディションで

決めて頂く事が出来、涙

 

とても、

嬉しい

(また、岩井監督に、少し御近付きになる事が出来たぞ。涙)

と思い心が熱くなりました。(ジャムフィルムズ)

それと同時に、

 

行定監督の不思議さが

素晴らしくて、

温かくて、御優しくて。とても、

光栄でした。

 

 

 

 

短編映画と

御聞きすると、

 

色々思い出したり、

 

 

 

私は、

 

1話を、特別に、

 

と言う1話完結の作品や、

 

ショートフィルムや、

 

映画の御仕事が

大好きで。

 

 

 

 

 

今回は、声優としての参加をさせて頂く事になりましたが、

 

 

 

 

 

新人監督映画祭

と言う

未知なる、素敵な祭典に

出演させて頂く事が出来て、

 

とてもとても、

光栄で、

 

嬉しかったです。

 

 

受賞作品始め、

いつか、見る事が可能な作品は、

観させて頂きたいなと

思いました。

 

 

ショートフィルム

量子の夏は、

 

惜しくも受賞は逃してしまいましたが、

 

御来場頂きました皆様、

本当に、本当に、どうも有難う御座いました!!!