今、私も大好きな福岡で、

 

富野由悠季監督の素晴らしい世界

「富野由悠季の世界」

の展示がされて居るそうなのですが、

 

ファンの方が先日、行って来られて帰って来たすぐです

と、素晴らしいイラストを観せて下さいました。

 

そして、そのすぐ後、監督が、

テレビに出演されて居りました!

 

 

絶対、観させて頂こうっと

思って居ました。

 

 

 

 

富野監督の物凄い素敵な御言葉御聞き出来ます。

 

見習いたいです。

 

 

私の中でも特別な御言葉に、またなりました。

 

 

 

 

他にも、幸せ過ぎる、素敵な御話。

 

 

 

熱く、御腹の辺りがぽかぽか

 

 

暖かく、なる感覚があるんですよね。

 

 

そして、言葉に簡単に出す事が出来なくなって、

 

 

にこにこ笑う事しか出来なくなったりします。

 

 

 

 

「夜の港を徘徊する」

テレビ朝日onGYAOさんで

7月4日まで配信されて居る様です。