私も、

好きで好きでたまらない、

ドラゴンクエストV  天空の花嫁が

 

 

まさかの、     映画になる        のだ

なんてえええええええ!!!

 

 

何日か前に、動画を観て、

 

石になる部分とか、もう、     パパスとか   もう、

 

ビアンカも居るし、    もう、    チロル       涙

 

 

 

じんわりし過ぎてなのですが、

 

 

やっぱり、天空の花嫁は、好きで、嬉しくなってしまいました。

 

 

https://twitter.com/yukalyric/status/1141924518249656320?s=12

https://twitter.com/yukalyric/status/1141927495601496064?s=12

https://twitter.com/yukalyric/status/1141927495601496064?s=12

 

 

と言いますか、

 

ブログに、ドラゴンクエストVの御話、し過ぎですぞ。     笑

 

https://ameblo.jp/yukari-hukui/entry-10117338138.html

出演して居るわけでは無いのに笑

宣伝、全力  笑笑

 

本当は、そう言う気持ちです。  遠慮して居ります。くぅぅぅっ。

 

https://ameblo.jp/yukari-hukui/entry-10117793457.html

この時から、訳あって、名前がカニーに。✨☺️✨

 

https://ameblo.jp/yukari-hukui/entry-10131225177.html

デボラさんに、ついに、初めて浮気をした、酷い私の実態がっっっ

ビアンカに、戻りたいっっ。涙    

 

 

 

実は、雑誌の取材でも、ドラゴンクエストの話を

 

し過ぎですぞ。笑       無意識に・・・・・        ??

 

 

 

日本に大変な事が起きて、みんな大変になった時、

自分の生き方を抑えました。

何かを変えなきゃ、壊れて行くばかりかも知れないと

思いました。

 

ずっと、やって居た事を、我慢してみたのです。

 

 

でも、やっぱり、自分の生きて来た、私が

良いです。

 

凄く、沢山、勉強しました。

自分が、やらないであろう事、知らなかった事、

苦手な事、見るのが怖かった、自分の暗い所、

でも、大切な事の為にも、いつかは観たかった場所で、

少し強く、優しくなれた様な気がしました。

 

私は御馬鹿だー涙  とも、とても思いましたが、

とても良い経験、になりました。         

 

どんな事でも、経験は芸の肥やしになるっとも言いますからね!!!

 

\(     ⬜️     )/  

 

 

また  

 

私の人生を生きよう。

 

 

 

そんな風に思わせて頂けた

出来事でした。