昨日は、母の日でしたね。

 

 

皆様は如何お過ごしでしたか?

 

 

 

母は、どんなに些細な事でも、

 

昨日は、喜んでくれて

 

 

 

 

 

 

 

とっても、親不孝になってしまった私なのですが、

 

それを帳消しにしてしまう位、めいっぱい幸せになって、

 

沢山、親孝行して行ける様になって

 

行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

なんと、  父と母と

 

植物園へ、行って来ました!

 

 

 

 

父と出掛けられるのは、

すっごく嬉しいです。

 

 

 

 

 

父は、車椅子なのですが、

植物園の年間パスポートを何処にしまったのか解らなくなってしまって、(植物園の年間パスポート笑)

 

まいったなと思って居たら、

 

車椅子の付き添いの方は、入場無料となります。

 

 

言われ、

 

 

無料で

入場させて頂いてしまいました!!

 

 

 

 

!!

 

 

💦

 

 

感謝です。

(この制度、初めて身をもって体験させて頂きました!!!)

 

 

今、植物園は、薔薇が一番の良い時期で、

 

 

咲き始めのとっっても綺麗な薔薇を観る事が出来ました。

 

 

 

大切な物を包んで、ラッピングして居る様な薔薇が居ました。

 

 

可愛い。

 

 

 

 

 

 

可愛い薔薇に感激したので、感動するたび

薔薇に感謝を伝えてしまいました。笑笑笑

 

 

 

 

嬉しい、植物鑑賞でした。

 

 

 

 

しかし、

 

弟達の、

子どもちゃんからの母へのプレゼントは、

 

 

とてつも無い、親孝行だなと     心を射抜かれたのでありました。

 

 

 

 

P・S

 

御花の花言葉を観て居たのですが、

カーネーション以外にも、  感謝を花言葉にして居る御花が

沢山ありました。

 

ピンクの薔薇、

ピンクのガーベラ

カンパネラ

ダリア

かすみ草

などなど

なのだそうです。✨