実は、真面目な話なのですが、

滑落した方が居た様で、

 

登って居る途中、遠くから、「助けてくれ~」

 

 

 

 

 

こう言う時、声優や、とにかく御芝居をさせて頂いて来て、本当に良かった

 

と思いました。

 

 

すれ違う人、すれ違う人に、

 

助けを呼ぶ声、聞こえませんでした?

 

と聞いても、皆、「聞こえませんでしたよ。」

 

と、

 

 

 

実は、自分たちにしか聞こえない、

 

声なのかなと

 

心配になる程でした。

 

 

 

声優や、御芝居をさせて頂いて居て、相手の声や、気持ちを受け取って

 

御話をする御芝居をして来たからか、

 

聞き取る事が出来たのでは無いかなと思いました。

 

 

「大丈夫ですか~」等の声掛けをし、

 

救助の方を御呼びして、無事、

 

救助されたと言う事で、    良かったです~   。   怖かったです。涙。

 

 

私にとって、

 

本当に、大切な、神奈川県民にとって、みんなが大好きな御山なので。

 

より一層、助かって頂けて、良かったです〜。

 

 

どんな御山でも、「山をなめては、いけないよ~」

 

と言う言葉が、私の中では、合言葉の様に連呼されて居ます。

 

山だけで無く、川も、海も。

 

自然は生きて居るから、 楽しいからと言って、気を

 

絶対に抜き過ぎてはいけない とよく思います。

 

登り始めから、下山まで、怪我無く登山が出来て、良かったです。

 

 

楽しいアウトドアが出来る、春 夏 秋 冬であります事を。

 

 

 

 

人助けも出来て、御山も楽しく、心地良く登れて、本当に、良い

御参拝をさせて頂きました。

 

感謝です。