アラーニェの虫籠が   今度はドイツの映画祭

第26回シュトゥットガルト国際アニメーション映画祭にて上映される事が

 

 

大決定致しました!!

 

 

凄いです。

 

以前日本人では

宮崎駿監督「崖の上のポニョ」や、新海誠監督「言の葉の庭」

が上映され、受賞された映画祭でもあるのだそうです。

 

ドイツでも、私の演じさせて頂いた役を

 

観て頂く事が出来るだなんて。

 

 

 

坂本サク監督が、2年の歳月をかけて、たった御一人で、

作り上げた、長編ホラー作品です。

 

絵も、たった御一人で全て描き上げられたと言う事で、

本当に素晴らしく思います。    信じられません。

 

 

出演させて頂く事が出来た事、とても光栄に思います。

 

 

 

私が、中々、声優としては、表現しきれるのか心配だった

役です。

 

新しい、やってみたかった役にチャレンジさせて頂けた事、

有り難く思います。

 

 

監督にも、現場では、大変、喜んで頂く事が出来たので、

ホッとしました。

 

 

引き出しを増やして頂きました。

 

 

 

ドイツは、以前、御仕事で、行かせて頂いた事があって、

サイン会や、記者様との質疑応答、トークのイベント等に、

何度か出演させて頂きました。

 

日本語が流暢な方々が多かったり、

勤勉で、とっても、真摯で、

御話をさせて頂くと、

幸せな気持ちになれた事が

印象的でした。

 

見た目や、言葉も違うのに、

気持ちが似て居た様な気持ちになれる事が

多くて、

 

とても、大好きな国になった場所です。

 

ビールやワインもとても美味しくて、

 

いつか、行ける事が、、、あると良いのですが笑

 

 

最近は、日本の魅力で気持ちがいっぱいで、、、。笑

 

 

ドイツの皆様が覚えて居て下さる方がいらっしゃったら

幸いです。