鎌倉も

桜が咲いて居ました。✨

 

 

 

用事先に間に合わなくて、

 

1日時間が出来てしまったので、

 

色々な場所へ

下見に

行ってきました。

 

鎌倉へは、

 

着物で行くぞ

 

と、

随分前に

お友達と

遊んだ時に

 

思いました。

 

今も着物で行きたいと

目論見中です。✨

 

 

 

海。

 

小魚さんが沢山居ました。

 

 

 

 

そして、

 

 

驚いたのが、

 

 

 

 

ダイヤモンド富士

 

観られました。       

 

 

 

 

ダイヤモンド富士って、

 

 

何処でも、観られるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

有難や。笑