昨日は、春分の日

 

 

御彼岸の中日と言う事だったそうで、

 

 

 

昨日は、とっても幸せな感覚を味あわせて頂く事が出来ました。

 

 

 

高僧の御住職様の御寺様へ御伺いさせて頂いて、

 

 

 

なんと、6時間

御先祖様の御供養の

御念仏を唱えさせて頂く法要に

参加させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

とても心地の良い山の中を通って通わせて頂き、

 

その山の中を帰り、

海を経由して、

 

大きな満月かな?

 

海に浮かぶ御月様を

観ながら、帰って来ました。✨

 

 

こんなに清々しい心地は、

いつぶりかな?

と言いますか、

 

ちょっと感じた事の無い様な

 

心地の良さに大きく感動しながら

 

 

 

御家に着きました。感謝です。

 

 

 

 

 

桜が開花宣言されましたね。

 

最近、遊び感覚で、のんびり、

優しい空間で、英国の方に皆さんと英語を御教え頂いて居ります。

 

 

桜は、英語で、チェリーブロッサムと

言うそうですよ!

 

 

✨✨

 

素敵な春であります様に。