2019年3月

NHK総合にて、

 

ガンダム誕生秘話

が放送されるそうです。

 

Gのレコンギスタに

出演させて頂いて居ると言う、

 

輝ける

名誉、

光栄至極な

 

ガンダムを作られるのに携わられた

錚々たる皆皆様方、

そして、

 

 

 

 

我らが!!!!

 

 

富野由悠季監督様が

 

出演されて居られます

 

と言う事で!!!  涙

 

これは、絶対に

 

ビデオに録画させて頂いて!

 

大切に観させて頂かなくてはなりません。

 

と思って居ります。

 

 

私は、

 

自分と遠からず近からず

普段の自分と似た様な役を頂ける事が多くて、

 

役を頂けると、

普段の自分が、シンクロして行ったり、

 

状況が似た様な状況になったり

と言う事があります。

 

自分が先なのか、役が先なのか、

 

 

解らないなぁ、

 

引き寄せて居るのかな~

引き寄せられて居るのかなぁ~

 

 

自分と似た様な役なので、

解らなかったのですが、

 

ガンダムで、

自分とは、全く

かけ離れた

全然違う性格の役を頂いて、

 

気が付きました。

 

 

役かな。     笑

 

 

 

色んな状況が、一気に変わり、

 

自分の身の回りもいっっきに今迄体験したこともない様な

場所に、

ガラッと変わりました。

 

 

 

性格は・・・なかなか、

我が強い性格なので、

そこまでは変わらないのですが、

 

 

こんな想いは私には無いのだけれどな

想いながら、

想いとは裏腹の方へ行ってみたり。笑  汗     ←あぶないでしょうか  笑汗

 

 

 

やっぱり、作品を観て下さる方ありきの御仕事。

 

観て下さって、

 

想って頂いた御気持ちや

 

御心が、時に、届いて来たりして、

 

何処かで、

 

皆さんと、

 

同調し、

 

共に生きさせて頂いて居る

 

部分で、日々が作られて行ったりも

 

して居たりする事もあるのかなと

 

思います。

 

 

怖さも、多少ありますが、

 

面白いですね。

 

 

 

 

富野さんの作品に関わらせて頂く事が出来たからなのか

 

プライベートでは、

 

子供達子供達、

神社仏閣神社仏閣、自然、自然、

 

生と死に向き合う時間。

深い、場所。

 

子供と、若者と、御年寄

 

と言う、日々ですね。

 

NHKさんの作品に関わらせて頂けて居る事も

大きい様な気がします。

 

 

 

自分が、知りたくて、

近付いて行ってしまって居る

だけかも知れないのですが。

 

 

でも、一番大切な事は、

 

長生き。          笑

 

 

先日、日本最高齢の

おじいさまが、

テレビで

仰って居りました。

 

 

 

長生きの秘訣は、

 

 

笑う事。            笑           笑

 

 

 

いつも、

 

笑顔で

 

声あげて

 

笑って居たい物ですね。