用事の帰り道

 

 

桜祭に寄ってしまいました。✨✨✨

 

 

長年、行ってみたいなと、遠目で見ていた

 

 

桜祭会場でした。

 

 

 

 

 

 

 

綺麗過ぎました。

 

 

 

こんな地元にこんな綺麗な場所があっただなんて、

 

 

 

 

 

満開と言う文字に引き寄せられました。

 

 

 

 

 

感謝。

 

 

 

 

この間、母に、河津桜が咲いて居ると

言う話を聞き、

観たいな。

 

今年は観れないのかなぁ

 

想って居たので、

 

 

 

 

神様が、

 

 

そんな私に、御褒美で、観させて下さったのでしょうか。

 

 

 

 

く・・・暗い・・・      笑笑笑

 

 

松田の桜祭

 

 

本日満開です。      ✨