事務所の

忘年会がありました。

 

 

何年越しかのウェーブマスターさん。

 

 

この、緩やかで、優しい、

個性と愛情のある、空気感が、

 

なんとも言えず、

有難い、

場所です。

 

 

 

 

皆様、宜しく御願い致します。

 

 

右から、歌手の加藤有加利さん✨、恐竜タレントさんの!生田晴香さん✨

私、ロシアから来て下さいました声優さんの、

ジェーニャさん

 

 

皆さん、特技があって、

凄いです。

 

 

娘ちゃんが出来ました

 

ジェーニャさん✨✨

 

毎日眠れない日もあると

 

言いながら、

 

 

キラキラして居りました。       ✨       偉大です。