皆様、

 

最近一層寒さが増しましたが、

如何御過ごしでしょうか?✨

 

 

 

昨日は、

 

私は、着物を着て御出掛けしました。✨

 

 

浜松の、

 

秋葉寺で行われて居りました、

 

火祭りです。

 

 

 

思ったより、一人で歩くには

心細い山道だったのですが、

 

ものすごおく可愛い小さい男の子と

 

その子の御祖父様に親切にして頂き、

 

一緒に御寺まで山を降らせて頂きました。

 

 

男の子、かあああわあいかったです。✨✨        笑

 

 

素晴らしい、

 

御祭りでした。

 

 

 

 

車での帰り道も、富士山や、霜柱等を観ながら

 

帰る事が出来、

 

 

幸せでした。

 

 

 

 

神社や、御寺様へ行かせて頂くと、

毎回、涙が出る

嬉しい出来事や、不意をつかれる

幸せな気付きに出会わせて頂く事が出来ます。

 

 

 

 

 

想いでいつも溢れてしま居ます。

 

 

感謝を

想わずには居られないので

あります。

 

 

 

そして、

 

 

昨日は、ふたご座流星群の極大の後半

 

 

 

星が、一段と綺麗で、

 

 

秋葉山本宮秋葉神社上社からの

 

御星様が

 

とても綺麗で、

 

 

観入ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

知り合いの方と、

御星様の情報を交換して居て

 

みんなで観る事が出来たみたいなので、

 

 

嬉しさも

増しました。✨⭐️✨

 

 

 

私、日々を楽しみ過ぎて居ます。