そして、



御仕事を終え、

スタッフさん方と、御飯へキラキラキラキラキラキラ


私は、終電の早さ等もあってなのか?

マネージャーさん他キャストさん無しのスタッフさん方とだけで御食事等をさせて頂く事は、

ガイナックスのスタッフ様方とか、
もう一方のスタッフ様方としか(その集まりは、もう今は、無くなってはしまったのですが、)
記憶が正しければ無かったので


あまりにも新鮮な



御飯会、

謎の自分の中だけで
ウキウキうずうず緊張

テンションが上がってしまっておりました。笑


20年近くも御世話になって居る、スタッフ様方



あぁ、
こう言う感覚は、
こう言う年数が
味合わせて下さるのだろうな。キラキラ





じんわり、

後から

来るんですね。笑




食事は、遅かった事と、
やっぱり終電の関係でショック!


パクパク頂いてあっという間な名残惜しい時間ショック!


しかし、
新しい瞬間は、どきどき
わくわく
する物だなぁと
思うのです。