近藤勇一監督
ショートフィルム
「量子の夏」の

試写会がありました。



大きな画面で観させて頂くのは、初めてでしたが、

役者さん達を大きく観る事が出来て、
大画面の方が
場面転換に一喜一憂しておりました!

あと鹿沼市

な・・・・
なんて
素敵な
場所なの。
キラキラキラキラ



鹿沼市の
素晴らしさに
鹿沼市が気になりました!!笑


少し怖くて、でも可愛くてキラキラ
静かに進んで行く
御話。

音楽も
とっても
可愛くてキラキラ



世界観が
好きでした。


主演の量子役
山田あみちゃん


意地悪なAI役

宮瀬ひなのちゃん

今回、
撮影が初めてと言う子達や、二作品目だったりと言う
素敵な
新人さん達が多く。



応援したい
と思いました。



キラキラ
 
 
 
 
並ぶと、まだ子供みたいです😫