シモンとニアの結婚記念日です。




ニアはとっても素敵で可愛くて、素晴らしくて、何でも出来てしまう(調理は………………(笑))
勇気のある
天然100%の
面白い
女性ですが、


ガイナックスさんや、
中島さんの考えられて居る作品だからか、



あまりにも、
あまりにも、


シモンへの想いや
気持ちが
ずっと
変わらず、

まるで自分が本当に感じて居るかの様に
乗り移って?(とも感じられない位作品の世界に触れると、自然に)
強い
想いで
いっぱいに
なります。


本当にきっと恋して居て、愛して居て、

何だかふわっとして居て、(笑)

ニアなりの考えや想いでなのか

変な感じになりますが(笑)




幸せだな


感じます。







深い愛情がありながら、
ニアなりの当たり前な
持論で
当たり前に素敵で、変わって居て、


だから、ふわっとして居て、よく解らないのに、



変わらなくて、

消滅してしまってからも

きっと
シモンの近くでなのか

見守って居るのかなと




私の中でのシモンとニアはニアが消滅して居なくて


ずっと幸せなシモンとニア
なのですが、





それも、

スピンオフ作品
があるからでは無いかなと思います。キラキラキラキラキラキラ




何回も、何回も、輪廻天性があって、同じ人の?違う物語が本当にあるのなら、



そんな全ての物語が、本当で、

偽物なんて無くてって(笑)

そもそも、全部、どれも、

作り物の物語ですが。(笑)




現実逃避が甚だしい?(笑)↑


それ位、
作品の沢山の方々の想いや心の力?の強い
作品だったと
感じるので
ありました。












今更なのですが、


天元突破グレンラガン決戦!男組編
最終巻が
発売中です!!!!