御仕事終わり、
喫茶店を見付けたくて、
御散歩しました。

杉並区に
大きな
蚕糸公園と言う
公園があって、横を通ったのですが






鈴虫の鳴き声が キラキラ







もう、秋なのですか?









そのまま高円寺まで歩いて行きました。
 

初めての高円寺の御散歩でしたが、
 

誰か人と来たら
楽しいのかもしれないなと思う

ガヤガヤした

美味しそうな御店が

沢山ありました。

 

 

海沿いの御店や
御祭りではよく観る様な気がするのですが、

 

 

何だか

いいなぁと

感じます。





喫茶店は、またにして、
都内の外国みたいな所で牡蠣を一つだけ食べて帰って来ました。(笑)

 

ドラえもんみたいな名前の牡蠣でした。

この牡蠣甘くて、好きです。

 

 

以前、とあるスタッフ様と御一緒させて頂いた

一画の御店だったのでまた行ってみました。
 

牡蠣って、スペシャルだと思います。

 

海に居れば、海を綺麗にしてくれて、

 

頂く場合は

栄養価がとてもとても高いのに、

御味が、

とっても美味しい。

キラキラキラキラ



贅沢してしまいました。

ありがたや



P・S

しかし、
都会は、御洒落で、素敵過ぎる方々が沢山。 キラキラ


そう言う方々の雰囲気を観て居たり、

感じたりして居る

だけで、

心地が良いです。

キラキラ

 



キラキラ








(>□<)

た・・・食べ物の話ばかりして居ます。

(>□<)