平塚市美術館で

開催されて居ました

 

深堀隆介さんの

展覧会に行って来ました。

 

 

7月7日から開催されて居たのですが

なんと

最終日になってしまいました。笑

 

ずっと行きたかったです。

 

深堀さんの展示は2回目

 

前回あった物も改めて

見る事も出来ました

 

 

 

 

晴らしかった

 

 

 

 

 

 

 

です。      笑

 

 

 

 

新しい作品や、14年前の作品、17年前の作品と

歴史を

辿って

観させて頂く事が出来て、

奥行きや深み

年々

凄くなって行って居る事に

 

言葉になりませんでした。

 

これが、全部絵だなんてっっ    涙       くはぁ    ✨

 

 

 

くらくらしました。

 

感動っっ  美しい。

 

 

深堀さんの御人柄と言う物を今回迄知らなかったと言う

事もあって、

 

今回は新しい見方や、

 

深い気持ちになり、

 

温かな思いを

持つ事が

出来ました。

 

 

 

子供達の驚き方が

可愛いのなんの。笑笑

 

精神年齢が、御芝居作りをして居ないと

同じ様な物なので笑

一緒にぱあ✨✨

 

っと

なり合って居りました。✨✨

 

 

 

 

 

 

 

金魚って

私にとっても

特別で、

父が昔母に

絵を描いて

贈ってあげて居る

中に金魚の絵と言う

物が多くあったのだそうです。

 

 

金魚のグッズは

沢山ありました。

 

母も目が大きい事が理由で

あだ名が出目金だったし笑

 

 

 

 

特別です。笑

 

 

 

 

 

 

チュチュミィも

金魚ですしね。✨✨

 

 

笑       ✨

 

 

良い美術鑑賞でした。