本日は!




スーパーロボット大戦X



大 発売 です キラキラ キラキラ







ガンダムGのレコンギスタにて、


ラライヤ
役の初参加

させて
頂きます。




天元突破
グレンラガンも
引き続き今回も参加
です。






そして!




いつか、トップをねらえ2!ノノで初参加させて頂きました
場所に!!

キラキラキラキラ



魔神英雄伝ワタルが!!!!!




初の    夢の


共演、





数々の
光栄に







感無量





です。
笑 






スーパーロボット大戦の
夢の共演は、同じ作品内でも
たまらない共演がありました。


トップをねらえ2!の参加の作品は、

プレイをしながら、
声がついて居ない部分もアフレコしながら、
させて頂きました!!





(笑)







キラキラキラキラキラキラ




宜しく御願い
致します。