皆様

 

明けましておめでとう御座います。

 

本年も

 

幸多き一年であります事を。✨

 

 

 

人生2回目の、

初日の出を観に行ってしまいました。✨

 

 

初詣はまだ。

 

 

(//▽//)✨✨

うずうずうずうず

 

 

この写真を観ると

遠くの人が、

コロボックルの様に観えます。✨

 

 

 

以前行ったのは10年前。

 

御正月のお休みもあまり経験が無かった

時だった事もあってか?

とてつもなく

 

とてつもなく

 

感動した 覚えがあります。

 

 

 

 

 

 

綺麗でした。

 

 

自宅から富士山が見える事に大人になってから

気が付いた私は、

毎朝起きてすぐに太陽と富士山を観て大感動をして

1日を初めて来たからか、

 

今日は静かに、

とても綺麗          ✨✨

 

 

と、   魅入ってしまっておりました。

 

 

感謝と新年の御挨拶をさせて頂き

 

 

2018年

縁起の良いスタートです!✨

 

 

 

 

 

 

初夢は、観られましたか?

 

 

 

 

 

 

 

まちこまきです。(笑)