http://www6.nhk.or.jp/anime/topics/detail.html?i=4712

 

本日、キャスト発表になりました!

 

NHKEテレ

『ウチのウッチョパス」

ママ役をさせて

頂く事が、決定致しました! ✨

 

子供ちゃん達が観てくれる、

Eテレの

教育番組は、

夢でした!

 

長年の夢が叶った事、

嬉しくて嬉しくて、

 

1番喜んでくれたのは、

弟夫婦と、きっと子ちゃん♪ ✨

 

そして、父母も。(笑)

 

子供ちゃんに観てもらえて喜んで貰えたら、 嬉しいっっっ

 

 

可愛い沢山の子供達に夢を与えられる

嬉しくて仕方がありません。 ✨

 

 

絵本作家 のぶみさんの 原作の

作品。

 

 

絵本はとっても感動するあたたかい

おはなしが

沢山

 

 

子供さんや、ママ達も

感動してしまうお話ばかりでした。

 

ママ、と言う事で

まだ、体験した事のない

役なのですが、

 

素敵な、のぶみさんの絵本のママに

心動かされ

 

そして、沢山の

ママ達をこっそり公園などで

観させて頂き、ほのぼのさせて頂きたいと

思います。

 

 

皆様、 御顔が優しくて。 ✨

 

 

子供達は 可愛いくて。 ✨

 

 

 


御子様の居る御家庭の皆様キラキラ
是非、観られて下さいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラ