16歳

 

初、ラジオパーソナリティーを務めさせて頂く事が決まったのもこの歳です。

 

オハスタでゾナーをされて居た頃のお兄ちゃんこと

森久保祥太郎さんと!!!

 

 

 

ここから、また、

掛け替えのない出会いや

空間の始まりが

作られた事、

 

本当に、幸せに想います。

 

リスナーさんは勿論、スタッフさんも、共演者さんも、皆さんみんなみんな大好きです。

(この気持ちは全てに山ほどある気持ちですが。(笑)書くともう、すっごいです。)

 

 

 

初ラジオは、15歳FM東京さんで放送されて居たラジオ

最新アイドル発掘番組

 

『しんドル』と言うラジオ✨

 

オフサイド大西さんと

中嶋美智代さん、(美智代お姉さん)

交代で

シェイプアップガールズの梶原真弓さん(真弓お姉さん)

がメインパーソナリティーをされて居た

 

番組です✨

 

 

(はっではここからですね。(笑))

日本海と言う(笑)

井上鳩(ハート)ちゃんと言う面白可愛い過ぎる子と

 

気付いたら御笑いコンビを結成させて頂いて居て、(笑)

気付いたら

コーナーでネタをさせて頂いて居たのですよ。

 

 

(笑)

(福井の上  (福井井上) 福井県の上は     日本海!!!!)  と言う理由です。

(*    ▽   * )/   なんのこっちゃーい     (笑)

 

懐かしいです。

コンビのネタが面白いか?の人数を数えるのに、ナムコワンダーエッグで

させて頂いたイベントに

日本野鳥の会の

皆様が本当に来て数えて下さったのですよ!!!!!笑

 

 

そして、この辺りから、

ラジオ番組や、バラエティ、雑誌や、イベントの影響か、

より一層、性格がファンキーに。

 

 

 

この歳から、より本格的に、お仕事に

力を入れさせて頂ける様になった気がします。