ももねこ様祭りにて、

今市さんが登場!

 

 

まさか、まさかの

 

 

御誕生日ケーキが登場 しました。

 

嬉しかったですよぉぉぉぉぉ。

 

 

 

皆様から、だと言う事で、

有難う御座います。✨✨✨✨

 

あぁぁ、嬉しかったですっっっ。

 

今市さん、

お優し過ぎます!!!!

 

何と、儀武ちゃんの

 

 

出産の御祝いの

ケーキも  ✨✨

 

 

 

 

トークの中で、

デビュー20周年記念も

御祝いして頂けて、

 

曲も、作らせて頂く事も出来て、

 

御誕生日まで、

御祝いして頂けるだなんてっ

 

 

佐藤順一監督の空間の

場所で

御祝いして頂けるだ

なんて、

 

幸せ者です。✨✨

 

 

 

しかも

 

 

 

イベントが終わって

御飯を頂いて居る時、

 

お好み焼きのほり川大輔さんが

凄い陽気に

 

 

御誕生日、おめでとう御座いまあああーーすと

駆け込みながら

 

 

笑  笑

 

何個ケーキを頂けるのでしょう。 笑

 

可愛い

 

ももねこ様付きの

ケーキでした。✨✨

 

 

✨✨

 

たまゆららしい笑

御祝いに溢れた優しい空間。

 

優しい方々に囲まれて

 

とても、

有難い、

御誕生日を

過ごさせて頂きました。

 

 

感謝です。