宝物になり過ぎてしまったので、

書かせて頂こうか迷ってしまったのですが、

 

 

華原朋美さんのライヴに

行って参りました。

 

 

 

 

声が高い私は、

歌える歌が限られて居て、

 

学生時代

何回聞かせて頂いたか、

何回歌わせて頂いて居たか

 

と言う、

 

大好きで大好きで

仕方のないお方です。

 

 

ずっと

観させて頂いておりました。

 

 

ある時は、

自分が観ない方が良いのかもしれないと

好き過ぎて

離れたりも

したお方です。←そう言う事ってありますよね。

 

 

言葉が、

うまく出ない

です。

 

 

 

 

 

好きです。     

 

 

 

なんなんだー

このブログは。汗

 

 

(↑好きすぎて目がキラキラになってしまって

おりました。その証拠写真です(笑))

 

 

 

 

 

歌は、人の心を

救うのだなと

とても感じました。

 

こうして、

普通に

こっそり、

お金を払って笑

ライヴを観に行く事で、

得られる物もある様に感じて。

 

勉強になった事も

沢山ありました。

 

華原さんの姿勢にも

お勉強になった事ばかり。

 

 

思った事をすぐに口に出してしまう

と仰っていて、

私も、そのくらいの、

ラフさ(強さ)を

身に付けたいなと

思いました。(愛で、身に付けたいです〜。(笑))

 

でも、

いっぱい自分の失言に反省して

一人反省室の毎日が始まってしまう様な気も

しないでもありません。笑

 

どちらが、楽しくて、幸せなんでしょうね。

 

沢山涙が出てしまったので

もう、

眠たいです。←

 

大恋愛の末、

もう良い事使い果たしちゃって、

今後楽しめる事なんて

もう無いんじゃないか

と思って居た時期を超えて、

 

突然、奇跡って起きるものなんだ

とおっしゃって居ました。

 

 

 

 

ううっ、何だか、うまく

言える自信が無いから

やめておきます。笑

 

その方の生き方が

そのまま、歌の感動に

繋がって居る

部分もある様にも感じて、

素敵だと

とてもとても

感じて、

どきどき

どきどきしてしまいました。

 

ずっと

好きで居させて貰える事が

出来て幸せです。

 

↑普通に、

ファン(笑)