{01AF602D-C045-4A8B-B72E-E2DBAD9EF72D}

神社でおみくじをひくと、
学問の部分だけ、結構な確率で、
まずいです、沢山しなさい。
の様な事が書かれて居ます。😱💦

ぼんやりして居た10年を、取り戻す
ぞぉぉ!!!


食について考えて居ます。


美味しく、リラックスしながら

身体に良いものを有り難く頂く。


身体の栄養に心の栄養に、健康にと繋がって行く気がしました。



野菜の王様とも言われて居る位、栄養価が高い

と名高いモロヘイヤ。

食べたいなぁ。


今日は、帰りになんとなく、

ひまわりに目が行き、


生花を購入してしまいました。


向日葵と言えば、

おっきいタンポポみたいなお花があって、

ずっとおっきいタンポポだと思って居たのですが、


向日葵だった様なのです!!(お花屋さんに教えて頂きました。)


思えば、MBSのラジオ大阪さんの

ラジオ『福袋』にて、最終回に

スタッフさん達に、ありがとうございますと

感謝を込めてお渡しした事もありました。

(ハッ!?MBSさんでは無くて、OBCさんです汗。ええええ!?(>◻︎<)DHAと言い       汗。私コノ!コノ!失礼しました。汗)


おっきいタンポポです〜と言いながら

お渡ししたのですが、


向日葵だったのかぁ。✨

しみじみ。✨



向日葵の花言葉は

憧れ。


こんなにみんなから憧れられて居るのに、

高貴なお花だなぁと、


見とれてしまいます。


向日葵が憧れて居るのは、太陽

✨✨


憧れて居ると、似て行けるのでしょうか。✨✨



オードリーヘップバーン、オードリーヘップバーン・・・ぶつぶつぶつぶつ←     (笑)




お花を枕元に飾って眠ると、

悪い夢を観ないと、聞いた事があります。

(悪い夢、あまり観ないのですが・・・(笑))



愛でて、心もハッピーで

居させてもらおう。


鉢植えでなくて、ごめんなさい。


男性的な部分のある気がしてしまう私でもありますが、、

やっぱり私も、女性。(////)  ✨


お花のある生活を送りたいです。       ✨✨✨