やまけんさんに

影響を受けちゃったりして、

(誰にでもすぐ影響を受けちゃったり、相手の事ばかり受け取って、

考えて、いつの間にか、自分の事があれ?と

なってしまう人なので)

自分のやるべき事が

解らなくなっちゃたりするのを軽減する

理由もこめ。

 

 

やまけんTwitterFacebookを見ない。

(見ちゃいけない)

などなどを決行しております。

 

出来事も知りません。

 

あちらでは何が起こって居るのか。(>_<) (ぐっとこらえるぞ。)

 

 

 

こちらと、話がリンクして居なかったり

温度差が凄くても、

気にされないで下さい。

 

(そもそも言っちゃって良かったのかな?)

 

 

 

私は、身体の疲れを取るために、

今日は、温泉にでも行こうかな?

 

と、思っておりますよぉ~。✨✨✨         🌸ぱぁああ。✨✨

(行きませんでしたよぉぉぉ)(笑)

なんだか、勉強したい事。

動き回りたい事、

考えなくてはならない事、

上手にできずに八方塞がりな事。

 

やりたい事。

迷って居る事。

 

沢山あって、欲張り過ぎて、でも追いつかなくて、

オーバーフロー。

 

気持ちはいっぱい動きたいし、やりたい事、予習、ばかりなのに、

突然沢山動き始めちゃったからか、

 

身体がなんだか、

ヘトヘトみたいなのです。(気がつかなかったぁ)

 

身体と心は繋がって居ると

言うので、

ビタミン、ビタミン、セサミン、DHC  (・・・それはサプリメントの会社さんだった!!)DHA

心が疲れない様に

したいです。

 

もう、夏の様な気候ですね~。

夏野菜の季節🎵

ズッキーニは、免疫力アップ🎵

トマトは抗酸化作用🎵

モロヘイヤでしょうか。

気候変化が著しく、湿気も沢山、

水分補給、そして、旬のお野菜や食べ物で🎵

美味しく、

元気に

行きたいものですね

 

しかし疲れって、

34日後位に次々と、まとまって

やって来るものなのですね。←   (それはねんれ・・・      😱言わないでっひゃー)