昨日は、旦那さんがお世話になって居ます

遠藤正明さんの   V6遠神    LIVE TOUR 2017 FINALin 赤坂BRIZ



私も、

一緒に行かせて

頂きました。





何回

暖かさに涙してしまったでしょう。



心に

愛情と言う、太陽を

呼び戻して頂けた時でした。



そして、


誰かの結婚式の為に書き下ろしたと

言われる、曲を遠藤さんが歌われた途中



今日は、ここに、最近御祝いがあったやまけんが、

と、お言葉、

そして、私も来て居ますと



ぴゃーーーー



サプライズで、

お客様に、

私まで、

御祝いして

頂けました。✨✨



暖かい、遠藤さんのファンの皆様✨✨

お優しい大きな御心の遠藤さん。



とてもとても

有り難かったです。



そして、




後半不意をついた、

アバレンジャーの

熱唱                                   ぴゃーーーーーーーーーーー




ひと言葉も

聞き逃さず

初!

生!アバレンジャー










人生に残る

大切な1日でした。






そして。

ウルトラ大先輩方が

いらっしゃる場所に居させて頂けた

事で、


とてつも無く

姿勢。

御心。

向かい方に

只々

学ばせて頂く事ばかり

でした。