沢山の著名な方々のエピソードを読むと、
凄い確率で、
影響を受けられたと書かれて居るガンダム

まさか、自分が、携わらせて頂ける事になるだなんて、思いもよりませんでした。(こんなぼんやりして居る私が!?汗笑←コラー)


描いて居た夢の途中がまたも、何倍にもおっきくなって叶ったミラクルでした。




ガンダムの御話はしたいのですが、
監督が、アフレコ現場での御話は他ではシーっ

と、

何だか、にこにこ
仰って居たので
御話出来ないのです。




沢山の
素敵エピソードが
あるのですが。キラキラ




ニコニコキラキラ


今の私は運気が良すぎて
少し崩れると
色んな事に影響するのだ
なんて、
聞きました。

影響を来したく無くて、
身動き取れなくなっちゃうなんて~しょぼん

でも、
身体は、
元気になって来ましたニコニコキラキラ

素直に、
正直に、

穏やかに、
穏やかに。