花占いの本が出て来ました。✨


おまじないの本も

血液型占いの本も✨

宝物だった本たち。



初めて読んで印象的だったのは

星座占いの本

蠍座は

水の星座です。

(優しくて、人に尽くす人が多いそうですよ!素敵です(//▽//)そうありたいです。)



それもあって(それだけではありませんが)

水に関係する事に

触れる機会が多かったのかと感じて居た

お仕事始める前。


でも、

心はいつも熱くて

少し抑えてみんなに嫌われない様にして居ました。(笑)

(でも、出す方が好かれる。)


蠍座は水の星座だけど、

性格の内面は、情に厚くて情熱的で燃える様に熱いそうです。


火と水が

居る。


自分でも、

極端で、


面白いなぁと

よく思います。


蠍座のAB

動物占いペガサス。(豪華絢爛で天才!笑)

言うとよく、嫌われますが(笑)

戌年の真面目で従順な部分で

セーフでしょうか。


あとは、火星人+の

九紫火星です。


私は!!!

火星人なのだ!!!       ←?!




占いって面白くって

年齢関係無いですね。✨✨✨


先日知った

ロックハート城にあった

守護天使占いでは、

愛の天使✨

ガブリエル様✨


結城モイラ先生の

本では太陽の運行、神様の光、炎

ウリエル様でした。