{954C4E67-D387-4C7D-8211-4C84E66F4D6F}

夜中に着いて
その


素焼きで桧原湖のワカサギを
やまけんさんと
少し。


✨✨✨✨✨
美味しかった。

その後は
やまけんさんが仕事だったので
食べて良いよ!と言う事で
1人で
感激に浸りながら
これは何処ので、
頂き物ので、
釣ったもの、   素晴らしい。         と

お料理させて貰いました

{D483C3EA-E3B1-47E8-8CB9-0D5284DA4452}

頂き物の公魚  目がとっても綺麗で
新鮮そのもの!!

釣りながら、
身が透き通って居て、
美し過ぎてたまりませんでした。
美味しそうでした。(>_<)m(     )m

ワカサギお料理写真送っておいて
と言う事で食べながら写真。  (笑)

{9918231E-C855-40A4-992A-278A025E9C46}
鉄板の余熱で素焼き
{5D48B691-CB4E-4636-B3D7-83E4BDE8CCAA}

薄いころもでてんぷら
桧原湖の物は 味付け何もしなくても
美味しい。  しても厚いころもでも味付けに負けずとっても美味しく感激でした!!

帰って来てからまた一緒に食べ
残りは
実家にと、持たせてくれました。

          ✨✨

御馳走様でした。
有難い。






ハッ!!そう言えば
発表前普段、やまけんさんが載せて居た
お料理の写真は、
ほとんど、
やまけんさんが
作った物で、

私のは本当に
こっそり
数える程しか載った事はありません。

それはそうとして、
まだ、まともに
お料理を作らせてもらえた事が無いんです。  簡単な物ばかり。

よっぽど、お料理出来ない子と思われているのか?(笑)
小さい頃から作って居るので
多少キッチン作業が個性的なのは否めません・・・汗汗(笑)

好きにも作りたいなぁ。
でも、最近やっても良さそうな
雰囲気だったり?(笑)
御正月は、多少自分勝手に
作らせて貰いました。
だからかな?


今回のは
使われるのかな?