御正月をやりきりました。
ふ〜  ✨✨充実✨✨✨✨✨✨✨✨✨


まだ御正月気分ですか?!    っと
(笑)とんでもないです!!汗
流石に流石に(笑)
暦の上の御話ですよ~ ✨


(笑)
昨日は、二十日正月。

御正月の食べ物を食べつくす日
だったのだそうです。 知りませんでした。


私は、御腹を壊して間もないので、
二十日正月に食べようと
して居た
物が、
次の日の朝にほんの少し持ち越し
餅だけに?←コラ

でも食べられましたよ。 ✨

何だか、初めだからと
言って、責任感で
御正月をさせて貰えました。
(きっと全然足りないけど)
勉強になりました。 ✨
楽しかったぁ✨✨ ←不謹慎?

ただ、

旦那さん何とも思って
無さそう?(笑)興味無さそう(笑)😱
させて貰えて感謝感謝。

さぁ
良い年に出来ると良いです。✨

ささやかでも。