肋骨の調子が
大分良くなりました。


ニコニコキラキラキラキラキラキラ


あまり風邪も退かないし
健康な人なのですが、

今回は
続きましたぁ。

激しい動きは控えつつ
沢山お出掛けしながら
精神的にも
体力的にも
元気に大分なれた
気がします。 キラキラ




何故か御仕事の事で、
旦那さんの事を
考えるきっかけがあり、



改めて気付かなかった事に、気付く事が出来た様な気がしました。



振り返って
客観的に観るって
楽しいですね。 ニコニコキラキラキラキラ


過去も幸せに想いながらも過去にとらわれ過ぎず今を過ごす!!

以前、中学生の私から
タイムカプセルで
御手紙が届きました。

何だか面白い、その時の他愛もない話が書かれて居て、最後に
今の私に色々問いかけ
一つ御願いがあります

と、
『今の私を絶対に羨ましがらないで下さい。』

今の私以上に最高に幸せな、私である事を願って居ます。


と言う様な
内容でした。


過去の私に観られてるかの様な内容でした。

そして、少し泣いてしまいました。


過去にとらわれ過ぎず
今を生きる。

私を何度も救ってくれた言葉(心持ちです。)


過去の自分が力強く笑って居られる様に

今をいっぱい
幸せに過ごすぞ!


過ごせる様に私もして行きたいです。(*^-^*)キラキラキラキラキラキラ