image


旦那さんの関係の釣りのお仲間さんの御店に御挨拶に行って来ました。 キラキラキラキラ

ブラジルにいらっしゃる水の女神様ノッサ・セニョーラ・アパレシーダ

お水の関係の場所に行って何かをされる方は特に
凄く大切に崇められて居ると言うブラジルの女神様なのだそうです。


私も初めて観た時に
美しさにみとれ、
それ以来よくは解らないので偉そうな事は言えませんが素敵だなぁとみとれておりました。

御本人こそ沢山の国に釣りに行かれて
リアルに冒険をされて居る御方。
水口謙二さん

冒険用品販売
JetSlowにて?
その、女神様の描かれたウェア『アルタミラ』ホワイト
(ウエディングカラー)
を御祝いに
頂く事が出来ました。キラキラ


幸先の良い、
御祝いを頂けて、
すごっっっっっく
嬉しくて、
御部屋に丁寧に飾ってあります。
(嬉しいから大切に着たいのです。キラキラ)



P・S

水口謙二さんFacebook
https://www.facebook.com/kenjimzgch

冒険用品JetSlow
 
水口さんの御店にてキラキラ
写真に写って良いのか半信半疑で挙動不審な顔になってしまいました。(汗笑)
実際は、幸せと喜びいっぱいですヨ!!キラキラ


とっっても
魅力的な場所(空間)で、
Facebookに載せて
頂けるのが光栄でした。キラキラ(9月1日更新日の書き込みになります。)