こんなにも、
長い期間、この題名を
ブログ等にも、
書き込みさせて頂ける事を(この作品に関わらせて頂ける事を)

とても、とても
嬉しく思いますし、
日を増す毎に、もっと
もっと、温かく
以前とはまた、少し
優しくなった
温かさに気持ちが変わって居る事に
気が付きました。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


漫画版 天元突破グレンラガン決戦!男組編
も!!

とてつもなく
面白いです!!!!
(>_<)


今回、有り難い事に、
表紙のコメント、そして中のスペシャルコメントにも参加させて頂きました!!
m(__)m

ののやまさきさんのイラストも素敵キラキラで、
可愛いのに、熱くて!!!(>_<)キラキラキラキラキラキラ
御話とイラストに、
沢っ山笑って
何度か目頭も熱くなりました!!キラキラ(>_<)キラキラ

漫画ばん
ニアと、シモン
の関係性が、

描かれて居る巻数に
なっていましたよ!!

ニアを演じさせて頂いた身からすると、
何だか、居てもたっても
居られなくなります

あぁ、続きが気になります!!
(>_<)キラキラキラキラキラキラ

まだ、御覧になられて
居ない皆様、
本屋さんに
レッツラ GO!!! キラキラ ですキラキラキラキラキラキラ