石井マーク君、

そして、榎本温子ちゃんキラキラ(あっちゃんキラキラ)

結婚パーティが、
Gのレコンギスタの
会の中で
開催され、行って来ましたキラキラキラキラキラキラ
(Twitter等で二人が公開されて居るので私も少しキラキラ)


御二人の結婚は、
初めは、榎本あっちゃんが結婚したと、聞いてキラキラ

知り合いに、写真を観させて貰ってとても感激しキラキラキラキラキラキラキラキラ

何だか、マーク君に
似た人と結婚されたんだなキラキラと思い、

名前を観て、
へぇキラキラ名前も、マーク君みたいなんだなと思い、


??


と思い、3度目に、


ええええマーク君本人だ!!!!!!ええええ!!!(笑)

っと、
声を出して
驚きました。(汗)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



御二人の
熱々ぶりを観ると
本当に、幸せになれて
キラキラ

御祝いさせて
頂けて、
とっても、
嬉しく思いました。キラキラキラキラキラキラ




参加者プレゼントの
ジャンケン大会にて


{28CB725F-D2AA-4852-8FA0-644079D9DB02}

・・・
頂けてしまいました・・・。

ジャンケンの前に、
あっちゃんに、『勝ってねキラキラ』と肩を触られましたキラキラ
ベルリ役、マーク君の
奥様から、
応援を貰えたらキラキラ
それはキラキラキラキラ(笑)キラキラキラキラ

キラキラキラキラ




作って色もぬれる
道具も探して、

凄く大切に作らせて
頂こうと

決めました。

どきどきどきどき。



練習も含めて
色んな、プラモデルを
作ってから
触ってみようと
思います。
キラキラキラキラキラキラ

あぁ、緊張で、
そして、楽しみですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ