私は、高校生、大学生時代プライベートの学校でのお友達との遊びを
(高校一年生の途中から)
約5回位?しか
した覚えがありません。

受験を機に 御仕事を本格的に開始させて頂いたからと言う
とても!!
光栄な事なのです。(笑)
m(__)mm(__)m

なので、
遊びが、中学生止まりと言いますか、、笑
(そのあとから急に神社仏閣巡り、温泉巡りと、しぶくなりました笑)

なので、まだ、自分の力では、一度もした事の無い若者の遊び事! (??)
(御招待で、知り合いの方、スタッフさんのごひいきで大御所様のディナーショウ等は観賞させて頂いた事はあるのですが・・・。)


ついに・・・
自分で、観に行きたいっ
と思い、
行って参りました!!!


ラ・イ・ヴ   キラキラ キラキラ


NakamuraEmiさん

やまびこと言う曲を初めてテレビで聴いた時

どきどきして、
作業が止まりました。

{E20AD413-C6A8-4A4A-8492-910CA5BA67CE}

チケットを買う勇気が無い私は
まさかの、東京ライヴ公演満員の方なのに
地元で(笑)開催されると言うチラシにひかれ
無料のミニライヴに参加して参りました!キラキラキラキラ


キラキラキラキラ