写真.jpg
福島ガイナックス設立祭り福島さくら遊学舎
『春の文化祭』

天元突破グレンラガン
上映会
ゲストトークショー
出演させて頂きました。

1日目は(写真)
小西克幸さん井上麻里奈ちゃんそして私で出演させて頂きました。

楽屋には
月刊ヒーローズHEROsさんにて、
中島かずきさん脚本×ののやまさきさん漫画連載
『天元突破グレンラガン男どアホウ!編』
第3巻特別版に付いてくるヨーコさんフィギュアが!!!





物凄くかっこいい

なんと、(ココだけの秘密です)
パンツがみえます!!! 笑笑笑(//□//)!!!
あんな可愛いパンツだなんて!!!(//□//)←(T□T)/コラコラ(マネージャー)