皆様
驚かせてしまった
方も居るかもしれませんが、
『Gのレコンラジオ』
少し予定より早いのですが逢坂良太さんゲストの
9回目放送にて、
飛び入りゲストとして
出演させて頂きました。

キラキラ

そして10回目にも
ゲストとして出演予定
です。
宜しければ
お聞き頂けましたら
嬉しいです。


支離滅裂で、
チュチュミィ好きの
時代のラライヤ
の様に
なってしまった様な(汗)
(↑おこがましい。全く!!違います!!笑)

微妙に
間違った事まで
言っていた様な…(汗)

ああ…

楽しい放送に
なって居ると
思います!

宜しければ、温かい目で私の事は
お見守り頂けましたら
幸いです。←(汗)コラコラ