皆様、
発表です!!キラキラ

第三次スーパーロボット対戦Z!!!天獄編

トップをねらえ2!
参戦が
決定しました!!!





7年ごしの
トップをねらえ2!
の初参戦、涙!
おおきなプレッシャー
もありつつ
ノノとして、
立ち向かわせて
頂きました!涙キラキラ

昨日は
その製作発表に
シークレットゲストで
恐縮ながら、
出演させて頂きました。

緑川光さん、
杉田智和さん
私!


御二人のコアな
御話の中、笑
感無量ばかりが、
先立ちすぎてしまったのには反省あせるあせる

初めて完成映像を
観させて頂いたのですが、
こみ上げました。

そして、
凄く楽しそう!!!

第三次スーパーロボット対戦Z!天獄編!
『トップをねらえ2!』『天元突破グレンラガン』にて参戦!
2015年4月2日 発売です!