image

昨日竹原で
行われました
儀武ゆう子ウェディングキラキラキラキラ…イベント??

私も、ももねこ様の通訳、そして祝砲の掛け声にて
出席させて頂きました。

この、儀武ちゃんの公開披露宴、たまゆらのホームページにまで載って居たのですね!!笑


私は、
儀武ちゃんに
個人的に話を聞いていたので、
イベント??と言うか
披露宴、だよね?と言う感覚でした。笑

なのでか?
自分からのコメントになった途端
言葉が発せられなくなる
ハプニング。
(T□T)涙。


何をはなそうとしても
胸がいっぱい。涙キラキラ



(私にこそ、通訳が必要でしたか?!笑汗汗)





本当に、
素敵な時間でした。キラキラ





儀武ちゃん、
幸せになってねキラキラ
キラキラ








大原さやかさん、
坂本真綾さん、
あすみん、
葉月絵理乃さん
儀武ちゃん


佐藤監督組の結婚が
続いて居ますね。


そろそろかな??

↑笑笑





image

(゜ロ゜Ⅲ)?!
ガクガクガクガク

松来未祐ちゃん
の一員にならないように
気を付けなくては
いけません。
(゜ロ゜Ⅲ)!! ←失礼です。笑