写真 1.jpg
先日(もう随分立っちゃいましたがあせる)
事務所の集まりで
皆さんと野球の観戦に
行かせて頂きました!


巨人さん対広島さんっっ!!


野球全く解らないわたしですが、
すごい(////)
生の迫力っっ


ボールの音がかっこ良かったです!!
あと、速いっっ(////)

関東住まいなので
巨人さんも、
たまゆらでお世話になって居るので
広島さんも

両チームの応援をしました(笑)



点数の見方と
だいたい8~10回位
交代して、表と裏とかが
ある事を勉強しました!!!

パワフルプロ野球でしか
見たこと無かった事を
沢山実戦でも観れちゃいました!!

楽しかったキラキラ




事務所の皆さんと
こうして、時々集まらせて頂ける事は
とても有難い事だと
感じてしまいます。

社長様に、感謝。


当たり前だけど
これからも頂いた御仕事に
誠実に向かわせて頂きます!